2012年07月01日

「徒花小町」宣伝漫画その6

ラストです!
j_sen03b.jpg

そんなこんなでキャラリサイクル的なアレでしたが、
「まんが4コマぱれっと8月号」よろしくお願いします〜。
posted by 須田さぎり at 00:20 | TrackBack(0) | 漫画

2012年07月02日

「HOOTERS」行ったよ

可愛い物を見ると描きたくなるのはオタクのサガです。
hooters.jpg
ロゴとかは著作権的に怖いので適当。
hooters02.jpg

hooters01.jpg
ビーフにとけたチーズ…みたいなアメリカンなサンドイッチを食べたいなあと思っていたので満足!

hooters03.jpg
名物、チキン。
posted by 須田さぎり at 20:38 | TrackBack(0) | 日記

2012年07月07日

「らびあんりゅねっと」第2話 配信開始

毎月第一金曜は「オヤジズム」配信。
http://www.cmoa.jp/

「らびあんりゅねっと」2話、配信中です。
36枚。
1話共々よろしくお願いします〜。
100円くらいです。

来月は一回お休みです。


他の素敵なキラキラ少女漫画!おじさまたち!ロマンティック!な中で、とても浮いてる須田漫画です………。おかしい…お話がきたときは、大人女性向け漫画に挑戦できると思ったのに…。切ない恋愛モノとか描いちゃうぜ☆と思ってたのに…。


担「だんだん、主人公が須田さんに見えてきたんですけど…」
私「私も『なんか私っぽいな』と思ってやばいと思ってるんですよ…自己投影だと思われる…」
担「そりゃ思われるでしょう」
ぎゃー!!!
posted by 須田さぎり at 16:30 | TrackBack(0) | 告知

2012年07月25日

「WHITE ALBUM2 コミックアンソロジー」執筆のお知らせ

wa2sam.jpg
7/25発売「WHITE ALBUM2 コミックアンソロジー」(一迅社)に参加致しました。



8枚。

冬のお話のゲームですが、夏に出る本です(笑)。
ゲームパロアンソロのお仕事は、何年ぶりかしら…。
よろしくお願いします!
posted by 須田さぎり at 01:33 | TrackBack(0) | 告知