2012年10月12日

ガルモ 店長日記

ガールズモード プレイ日記を書くテスト
*ネタバレというかなんというか
*画像は、スクリーンショットをゲームのシステム上でとれるシーンのみ


gm01.JPG
こんにちは! 店長です!
セレクトショップやってます黒ハート

インテリアショップのオーナーのソウイチさん(眼鏡セレブ)に
シャツを見立てたら…
ホテルディナーに誘われちゃった!ぴかぴか(新しい)

フェミニンなワンピに着替えて〜
美容院に駆け込み!ダッシュ(走り出すさま)
ヘアスタイリストのヨージさん(ヒゲ眼鏡イケメン)(お気に入り)、まとめ髪をお願いします!
gm02.JPG
わ、わたし、今晩デートなの! ホテルでディナーなの…
どう思う…?(ちらっちらっ)
あ、どうでもいいですか…。

gm03.JPG
準備完了!完璧!
うふふうふふ!ぴかぴか(新しい)

ディナー! 素敵!素敵!
gm04.JPG
相手は私が選んだシャツを着ていて、これもまた素敵。
こういうことがあるから、毎回気を抜かずに売らないといけないのです!


とは言いつつ、最近、コンテストのあとのパーティーで出会うセレブたちが、揃いも揃ってみんな自分が予算内で売りつけられるだけ売りつけた珍妙な服装で現れて、いたたまれない。
前作の店長が、美容院に行きづらくなった理由と一緒である。
反省はしている。


今日のカイトさんバイト日誌
gm05.JPG
「店長が、着替えてメイクしてフォトスタジオ寄って、
軽く展示会に寄って午後ようやく店に来たと思ったら、
シャツ一枚売っただけで『ディナーに誘われた!』と帰った」

注*この店は24時間営業かつバイト代は支払われていない


*ガルモに恋愛要素はありません。私の妄想力です。
posted by 須田さぎり at 18:47 | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59137593

この記事へのトラックバック