2012年10月13日

ガルモ 店長日記2

ガールズモードは、経営ゲー&着せ替えゲーです。
こういうこと考えながらプレイしてるんですね…頭おかしいですね…というアレです。




こんにちは!店長です!

たまにはと普段頼まないヘアスタイリストさんにおまかせでセットしてもらったら
ピンクアフロにされてしまったりしていますが、私は元気です!
gm06.JPG


さて。
お客様のひとり、テッペイくん(わんこ)(モデル)(毎晩グローブの手入れしているらしいから、たぶん野球好き)(かわいい)(かわいい)
gm07.JPG
諸事情によりクール系コーデを頼まれたあとの、初フルコーデ依頼☆

はいはい、ちゃんと好きなカジュアルコーデにしてあげますよ〜。
私はこういう服着て欲しいな―黒ハート

って予算足りねえええ……!
お前あと二万出せ!
え? 眼鏡をなくせば二万くらい浮く?
はいはい、計算ではそうですね、でも計算ですべてがどうにかなると思ったら大間違いだ!
ぐぐぐ…。
パンツと靴を安っぽくするとすべてが安っぽくなるからそこは譲らず…。
まあゆるい格好で…。あくまで普段着で…。
ああ納得いかない! でも仕方ない!
お買い上げありがとうございまあ〜す……バッド(下向き矢印)

え!?
一緒にフォトスタジオで写真撮ろう!?(どきーん!
あとで公園で待ち合わせ?
わ、わかった!!!うん、あとでね!

き、着替えなきゃ!
デートファッションは……
パステルカラーのニットミニワンピに決まってるわあああ!(センスなし)
メイクもし直して!
でもあんまり濃いの好きそうじゃないから、控えめに…ガーリィに…
gm08.JPG
あ、なんかちょっと濃くなった…気が…まあいいか!
美容院にも行かなきゃ! ひー!間に合うかな!

なんだかんだで待ち合わせてからフォトスタジオへ。

どきどき。
背景?
夜の遊園地に決まってるでしょう!!
デート! デ・エ・ト!
ポーズは…ええと…寄り添うのがいいかな…でもここは思い切って…
腕組むの…で… えへへっ☆
gm09.JPG
わーいわーい!ハートたち(複数ハート)
テッペイくんとツーショットー!
また今度ねー黒ハート

…さて。

(ひとりでフォトスタジオにもどる)

ひとりでも写真とりまーす!

背景は昼間の遊園地でお願いします!

gm10.JPG
テッペイくんどこいっちゃったのかな…(設定)

gm11.JPG
あっ そんなとこに!(設定)

gm12.JPG
なに写真撮ってんの!やだー!
きゃっ☆(設定)

ふー☆ 満喫☆
あとは脳内アルバムに編集して保存すれば、テッペイくんと一日遊園地デートした感じの思い出ができあがるはず…。

なんてことしてたらもう夜。
って夜はお客さんと駅前広場で待ち合わせしてたんだった!
ええと…格好………まあいいや、このままで!
gm13.JPG
ああっなんか
「なんだそのモテようとしてる服」「メイク濃くね?」と思われているような気が…
写真ですか、撮るんですか、あ、はい。
店の宣伝してくれるんですか? それはありがたいのですが
「見て見てこの店長w どうよw」とかそういう写真の使い方はやめてくださいね…。



数日後――
gm14.JPG
「なんで女の人ってメイクするんだろう
すっぴんのままでカワイイのに」

やっぱり濃かったですか…。


つづかない
posted by 須田さぎり at 14:30 | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59180451

この記事へのトラックバック