2012年10月14日

ガルモ 店長日記3

gm17.JPG
こんにちは!店長です!カリスマです!


いつも、お客さんたちの
幸せそうな様子をこっそりのぞいている私…。
でも自分は色恋沙汰とは無縁…。

そう…私はこの街に降り立った…天使!
みなの幸せを集める…天使!

あ、天使っぽい格好してみよ。


天使!
gm18.JPG
…メイクがあってない気がする。
あ、もう今日はフォトスタジオは閉店ですか。
明日また来ます(真顔)

おはようございます。
メイクやり直してきました!

私は…天使!(再)
gm19.JPG
こんな感じかなっ☆

あ、テッペイくんがうちのお店に来てた。
え、この格好? 天使ごっこを…いやゲフンゲフン。
はいはい、トップスですねー。
カワイイの選んでおきましたっ。

え。
遊園地のチケットが。二枚?
リアル遊園地へのお誘い!?
本当に!?!!
行く行く!行きます!!!!(真剣)

今、妄想が! 現実に!
動きやすくカワイイ格好に着替えなきゃ!

天使やってる場合じゃない!!!!!

gm20.JPG
あ、ショーウィンドウでざいこしょぶ…いやマネキンを見ているお客さんが…
え…ええと…
時間ないので、大変申し訳ないのですが、スルーです!

お、お待たせー!
gm21.JPG

(中略)

な、なにこのデート内容…か、可愛いけどさああ…
しかも写真撮影すらなしって、この気合い入れた格好は…いったいどうしてくれるのか…
ま…マコトさあああん(カメラマン)(王子様系ボクっ娘)!

gm22.JPG
(パシャッ)
ううう、結局今日もフォトスタジオでバーチャルデートでした…。

いいや…はたらこ…。
gm23.JPG
あ、まだマネキン見てるお客さん残ってる。良かったー

て。
あれ。
gm20.JPG
gm23.JPG
あれ…。

「僕が一番乗りですね!他の人にコーデとられなくてよかった!」

あ…うん…
あなたが一番のりですよ!!!(ぐっ)

posted by 須田さぎり at 21:11 | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59217546

この記事へのトラックバック