2012年07月02日

「HOOTERS」行ったよ

可愛い物を見ると描きたくなるのはオタクのサガです。
hooters.jpg
ロゴとかは著作権的に怖いので適当。
hooters02.jpg

hooters01.jpg
ビーフにとけたチーズ…みたいなアメリカンなサンドイッチを食べたいなあと思っていたので満足!

hooters03.jpg
名物、チキン。
posted by 須田さぎり at 20:38 | TrackBack(0) | 日記

2012年07月01日

「徒花小町」宣伝漫画その6

ラストです!
j_sen03b.jpg

そんなこんなでキャラリサイクル的なアレでしたが、
「まんが4コマぱれっと8月号」よろしくお願いします〜。
posted by 須田さぎり at 00:20 | TrackBack(0) | 漫画

2012年06月30日

「徒花小町」宣伝漫画その5

そろそろ少しネタバレしますが、主人公、折尾莉央は隠れ女装男子です。

j_sen01a.jpg

ありひろ、描くの久しぶりすぎてなんかおかしいですね…。髪型が変。
(「乙女のしるし!」参照)
彼は「今回の漫画には出てない」というか、台詞はありますが!

posted by 須田さぎり at 00:48 | TrackBack(0) | 漫画

2012年06月29日

「徒花小町」宣伝漫画その4

クラスメイト編です。
j_sen03a.jpg
今から差し替え無理だし。
posted by 須田さぎり at 08:48 | TrackBack(0) | 漫画

2012年06月28日

「徒花小町」宣伝漫画その3

j_sen02b.jpg
「? オチの意味がわからない…」と思われた方は、是非本誌を。
posted by 須田さぎり at 00:14 | TrackBack(0) | 漫画

2012年06月27日

「徒花小町」宣伝漫画その2

j_sen02a.jpg
posted by 須田さぎり at 00:03 | TrackBack(0) | 漫画

2012年06月26日

「徒花小町」宣伝漫画その1

宣伝漫画です。
身内の皆さん→クラスメイトの順で、雑誌に登場させることができなかった人たちに宣伝させます。1日1本、全6回予定。
漫画についての告知やキャララフはこちらの記事
「どういうこと?」とネタがよくわからない場合は、是非「まんが4コマぱれっと8月号」をご覧になって下さい!


j_sen01b.jpg

一番の身内からにしたら、いきなり濃すぎました…すみません…。
posted by 須田さぎり at 11:10 | TrackBack(0) | 漫画

2012年06月25日

2012年06月23日

自転車話漫画:008「2011ツールの裏で」

液タブの調子が悪くてふて寝してたりしたら、更新があきました。

bike0106.jpg
posted by 須田さぎり at 12:22 | TrackBack(0) | 自転車

2012年06月22日

「まんが4コマぱれっと」読み切り掲載のお知らせ

palyomi.jpg

6月22日発売の、「まんが4コマぱれっと」8月号(一迅社)に、読み切り漫画が掲載されます。
http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/
「徒花小町」
4コマ漫画8枚。

是非、読んで下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

久々!と思って巻末コメントも先月号の予告時のここでもそういうことを言ってましたが、私はぱれっと本誌に載るのは初めてだということにいまさら気が付きました…Liteも吸収されたということで…Liteも同じと言うことで…!(すみません)


クリックでキャラクターラフと内容補足
posted by 須田さぎり at 00:00 | TrackBack(0) | 告知